人狼ゲーム クレイジーフォックス 2015

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

人狼ゲーム クレイジーフォックス人狼ゲーム クレイジーフォックス 2015

監督: 綾部真弥
出演: 高月彩良, 冨手麻妙, 柾木玲弥, 萩原みのり, 斎藤嘉樹

なかなか狐の設定がわからなし、どこにも緊張感がないし、心理ゲームとして成立していない。ゲームとしても全くおかしい。つまらない映画だった。

預言者はいいとしても霊媒師も用心棒もどちらもストーリーとしては何も絡まない。
一目惚れもよく分からない。
なんにしてもこれは企画も脚本も全くなっていない。
心理ゲームが空振りしているし、最後の展開もどうして??である。
なんだ結局主人公は生き残るんだという感じ。

まず、予言者を名乗る設定。 どうして狐の森井あやかが最初に予言者と嘘をつくかである。そして他にも3人いる。狐であることがわかると、予言者から占われると死亡するのだが。どうして予言者は彼女を占わなかったのだろうか?予言者が4人のうち3人が偽物とわかっているなら。狐を殺すには最高3日で終わりである。そうすると2日で必ず決着をつけなくてはいけないはずである。それに、もし予言者を名乗る人が2人しかでなかったら、狐の森井は占われたらすぐに死んでいた。そんな危険をおかしてまで予言者だと最初に名乗るのはバカしかできない。

預言者を名乗って殺された男は、いったい何だったのか種明かしがないのも残念。
今回は予言者がルールが分からない中国からの中学生という設定。これも全く訳が割らない。これならどんな流れになってもいいのか??
友人の橘が人狼でありそうなのはわかるはずだが。どうして彼女が別の子を指したのか。当然自分が人狼とわかって、生き残れないとおもったのか。最後に残ったのは、人狼が二人、村人が二人、狐が一人だったか。最後に残った6人で、狐の森井を指名して殺せば、5人になり、夜に人狼が村人を殺せば人狼の勝ちになっていたはず。どうして人狼の橘が村人の女の子を指したわからない。

人狼ゲーム 2013

人狼ゲーム ビーストサイド 2014

人狼ゲーム クレイジーフォックス 2015

人狼ゲーム プリズン・ブレイク 2016

人狼ゲーム ラヴァーズ 2017

人狼ゲーム マッドランド 2017

My Rating(評価): 11/20
アクセス数:809